【完全予約制】【9月20日〜9月26日】完成見学会のご案内

カジュアルな雰囲気のLDK

無垢材をふんだんに使ったこだわりの木の家で新築完成見学会を開催いたします。会場は宇部市になります。会場情報などはご予約いただいた際にお伝え致します。

完成見学会スケジュール


今回の見学会は全期間 完全予約制 にて開催致します。事前のご予約必須となります。

内覧ご希望の方はお手数ですが、見学会予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。

webからご予約いただく際は、弊社よりメール返信させていただいて予約確定となりますので、

前日、前々日など余裕をもってご予約いただくと助かります。

お急ぎの方はお手数ですが電話にてご予約、お問い合わせいただきますようお願いします。

予約制での案内

日程:9月20日(月)〜26日(日)

時間:10時〜17時
   1時間1組としてご予約承ります。
   ご希望のお日にちの前日までにご予約お願いします。
   例:10時の枠、14時の枠といった1時間
     ごとの予約枠にて対応させていただきます。

予約方法:電話もしくは
     ホームページ予約フォーム
     希望の日時お伝え下さい。
     ☆完全予約制での対応。

予約はこちら:083−976−4700
     

コロナ対策実施中


新型コロナウイルス対策として、マスク着用、入場制限を設けるなど密をさけるかたちで対応致します。ご理解をいただくとともに、詳しくは現地スタッフの指示にしたがってください。キッズスペースは設けておりませんのでお子様連れでのご来場の際はご注意ください。新型コロナウイルス対策の詳細につきましては、こちらを御覧ください。
➡新型コロナウイルス対策について

今回のポイント


やわらかい雰囲気が素敵なおうち

平屋でのご案内です。床材に欧州赤松30mm厚を使用。使う木材見えている木材はすべて本物の木材を使用。シート張りの木目調は一切使用していません。ドアなど建具もオリジナル造作建具となっております。LDKをすっきりさせるために、広めのパントリーを採用して、ごちゃごちゃさせない空間になっています。

今回は完全予約制でのご案内になります。詳細はご予約いただきご来場いただいてご確認ください。

本物の木の家を実現できるのは永見工務店ならでは。この機会にぜひご来場ください。

永見工務店では、お家の中はもちろん、構造材にもこだわっています。
-構造材すべてにヒノキを使用した永見オリジナルブランド「KAMIKI」仕様についてはコチラをご覧ください。
➡KAMIKIについて

おうち時間


おうち時間、、働き方や生活の様式が大きく変化していく時代です。在宅ワークなど、おうちにいる時間が増える、だからこそ「木の家」に住み、無垢木材が持つ癒やし成分で、心も体も快適な空間で過ごせるようにしてみませんか?

会場は宇部市。完全予約制のため会場地図は記載しておりません。ご予約いただいた方のみご案内致します。宇部市にお住まいの方はもちろん、周南市・山口市、防府市の方も新築、リノベーション、リフォームをご検討の方はぜひご来場ください。

完全予約制にて完成見学会の開催と致します。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ご予約心よりお待ちしております。

▶ ことばの解説

・無垢材って??

無垢材については、当社HPの「永見工務店のこだわり」に詳しく記載しています。 是非そちらもご覧ください。
➡「無垢材」へのこだわり

完成見学会

日時
完全予約制:9月20日(月)〜26日(日)
【1時間1組様にてご予約承ります】
【ご希望のお日にちの前日までにご予約をお願いします】
【10時~17時】
予約電話番号:083-976-4700
会場
宇部市
当日連絡先
080−6344−1348
当日会場がご不明の場合はご連絡下さい。スタッフがご案内致します。
その他、新築住宅のご計画、資金計画、間取り等のご相談においても、お気軽にご相談ください。
お越しいただく際に
お引渡し前のお施主様の大切なお家をおかりして見学会を開催させていただいております。内覧される際は十分にご注意いただきますようお願いします。また、新型コロナウィルス対策として当面キッズスペースはご準備しておりません。ご理解の程、よろしくお願い致します。