【9月18日19日】構造見学会のご案内

完成するまえの家の構造をご覧いただけるチャンス

無垢材をふんだんに使ったこだわりの木の家の構造の状態をご覧いただける構造見学会を開催いたします。詳細は下記情報、地図をご参照ください。

構造見学会スケジュール


 

開催期間

日程:9月18日(土)、19日(日)

時間:10時〜17時
   予約不要です。お好きなお時間で
   お越しください。

備考:混雑状況により、
   待機いただく可能性もございます。
   ご協力お願いします。

コロナ対策実施中


新型コロナウイルス対策として、マスク着用、入場制限を設けるなど密をさけるかたちで対応致します。ご理解をいただくとともに、詳しくは現地スタッフの指示にしたがってください。キッズスペースは設けておりませんのでお子様連れでのご来場の際はご注意ください。新型コロナウイルス対策の詳細につきましては、こちらを御覧ください。
➡新型コロナウイルス対策について

完成してからでは見えない一番大事なところ


構造材はすべて無垢材を仕様


構造の状態のお家を見学いただきながら、永見工務店の家づくりをご覧いただけます。構造材すべて無垢材で建てる理由やメリットをご案内させていただきます。この機会を使って家造りについてなんでもご相談ください。構造材を檜の無垢材にこだわる理由、それが実現できる理由をご覧いただけます。

ほかハウスメーカーさんや工務店さんの構造の状態をご覧頂ける機会も少ないと思います。弊社は自信をもって構造材をご覧いただけます。ご覧になられた方はみなさん口を揃えて「これが隠れてしまうのはもったいない、、」とおっしゃっていただけます。お家はデザインも重要ですが、それを支える構造材がお家の耐久性にとってかなり重要になります。永見工務店のKAMIKIなら安心の耐久性。構造からここまで違うのか。とご理解いただけるものになっております。本物の木の家永見工務店KAMIKIの構造を是非ご来場ください。


-構造材すべてにヒノキを使用した永見オリジナルブランド「KAMIKI」仕様についてはコチラをご覧ください。
➡KAMIKIについて

おうち時間


おうち時間、、働き方や生活の様式が大きく変化していく時代です。在宅ワークなど、おうちにいる時間が増える、だからこそ「木の家」に住み、無垢木材が持つ癒やし成分で、心も体も快適な空間で過ごせるようにしてみませんか?

会場は宇部市。会場地図も記載しておりますが、ご不明点があれば問合せいただければご案内致します。宇部市にお住まいの方はもちろん、周南市・防府市、下松市、山口市の方も新築、リノベーション、リフォームをご検討の方はぜひご来場ください。

ご来場を心よりお待ちしております。

▶ ことばの解説

・無垢材って??

無垢材については、当社HPの「永見工務店のこだわり」に詳しく記載しています。 是非そちらもご覧ください。
➡「無垢材」へのこだわり

構造見学会 会場詳細情報

会場がわかりにくい場合もございます。下記地図をご参照ください。車載ナビやスマートフォンナビアプリをご活用いただけると幸いです。ご不明の場合はお手数ですが、当日連絡先にご連絡いただければスタッフがご案内致します。ご理解ご協力よろしくお願いします。

日時
開催期間:9月18日(土)・19日(日)
【10時~17時】
会場
宇部市今村北(お近くまでこられて不明な場合は連絡ください)
当日連絡先
080−6344−1348
当日会場がご不明の場合はご連絡下さい。スタッフがご案内致します。
その他、新築住宅のご計画、資金計画、間取り等のご相談においても、お気軽にご相談ください。
お越しいただく際に
お引渡し前のお施主様の大切なお家をおかりして見学会を開催させていただいております。内覧される際は十分にご注意いただきますようお願いします。また、新型コロナウィルス対策として当面キッズスペースはご準備しておりません。ご理解の程、よろしくお願い致します。