完成見学会のご案内【9月5日6日開催】

(キッチン前壁と天井の板張りが素敵なLDK)

無垢材をふんだんに使ったこだわりの木の家で新築完成見学会を開催いたします。

9月5日(土)・6日(日)に開催致します。
予約制ではないオープンでの開催。
新型コロナウイルス対策として、マスク着用、入場制限を設けるなど密をさけるかたちで対応致します。ご理解をいただくとともに、詳しくは現地スタッフの指示にしたがってください。キッズスペースは設けておりませんのでお子様連れでのご来場の際はご注意ください。新型コロナウイルス対策の詳細につきましては、こちらを御覧ください。
➡新型コロナウイルス対策について

床材は桧30mm厚一本物を使用。ちょっとした作業もできるワークスペース。天板はもちろん無垢木材の天板。上部の収納、壁の板張りもすべて本物の木を使用。普通に考えたらかなりの贅沢仕様ですが、永見工務店ならこれが基本。間取りも自由設計なので理想の間取りをつくれます。

(無垢天板でどんな作業をしましょうか)

永見工務店では、お家の中はもちろん、構造材にもこだわっています。
-構造材すべてにヒノキを使用した永見オリジナルブランド「KAMIKI」仕様についてはコチラをご覧ください。
➡KAMIKIについて

(床材も桧30mm厚一本物)
(おうち時間を快適にすごしましょう)

おうち時間、、働き方や生活の様式が大きく変化していく時代です。在宅ワークなど、おうちにいる時間が増える、だからこそ「木の家」に住み、無垢木材が持つ癒やし成分で、心も体も快適な空間で過ごせるようにしてみませんか?

会場は山口市吉敷です。会場地図も記載しておりますが、ご不明点があれば問合せいただければご案内致します。山口市にお住まいの方はもちろん、防府市、周南市の方も新築をご検討の方はぜひご来場ください。

ご来場を心よりお待ちしております。

▶ ことばの解説

・無垢材って??

無垢材については、当社HPの「永見工務店のこだわり」に詳しく記載しています。 是非そちらもご覧ください。
➡「無垢材」へのこだわり

日時
9月5日(土)/6日(日)10:00~17:00
会場
山口市吉敷(住宅街になるので会場ご不明な方はお電話下さい。ご案内いたします)
当日連絡先
080-6344-1348
当日会場がご不明の場合はご連絡下さい。スタッフがご案内致します。
その他、新築住宅のご計画、資金計画、間取り等のご相談においても、お気軽にご相談ください。
お越しいただく際に
お引渡し前のお施主様の大切なお家をおかりして見学会を開催させていただいております。内覧される際は十分にご注意いただきますようお願いします。また、新型コロナウィルス対策として当面キッズスペースはご準備しておりません。ご理解の程、よろしくお願い致します。