完成見学会のご案内【5月16日17日開催・予約制】

(くつろぎのLDK)

無垢材をふんだんに使ったこだわりの木の家で新築完成見学会を開催いたします。

5月16日(土)・17日(日)に予約制にて開催致します。新型コロナウイルス対策として予約制でのご案内とさせて頂いております。下記ご予約用電話番号にてご予約をお願いします。新型コロナウイルス対策の詳細につきましては、こちらを御覧ください。
➡新型コロナウイルス対策について

ご予約はこちらから:080-6344-1348

小上がり和室が特徴的な平屋が完成しました。床材は桧30mm厚一本物を使用。贅沢な無垢材ならではの柔らかさを感じることができます。加えて小上がり和室。畳と天井の板張り。そして書斎スペースありで、畳でゴロンとしても良し、無垢天板の書斎で読書を楽しんでも良しです。

(小上がり和室にある書斎スペース。無垢天板が贅沢な空間)

永見工務店では、お家の中はもちろん、構造材にもこだわっています。
-構造材すべてにヒノキを使用した永見オリジナルブランド「KAMIKI」仕様についてはコチラをご覧ください。
➡KAMIKIについて

(手洗いカウンターも無垢天板)

家の雰囲気に合わせて造作した下足入れ、無垢天板をおしげもなく使用し、他では真似できない、上質な空間に仕上がった永見工務店ならではの「木の家」を是非一度ご覧ください。

会場は周南市戸田(ソレーネ周南すぐそば)です。周南下松にお住まいの方はもちろん、防府市山口市にお住まいの方、新築をご検討の方はぜひご来場ください。

皆様のご予約、ご来場を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから:080-6344-1348

▶ ことばの解説

・小上がりって??

段差を付けた場所のことを言います。
小上がりにして段差をつけることで、空間を分けることが可能です。 段差をつけるので、腰掛けたりしやすく、施工によっては足元を収納にすることも可能です。

・無垢材って??

無垢材については、当社HPの「永見工務店のこだわり」に詳しく記載しています。 是非そちらもご覧ください。
➡「無垢材」へのこだわり

日時
5月16日(土)/17日(日)10:00~17:00
会場
周南市戸田(ソレーネ周南すぐそば)
当日連絡先
080-6344-1348
当日会場がご不明の場合はご連絡下さい。スタッフがご案内致します。
その他、新築住宅のご計画、資金計画、間取り等のご相談においても、お気軽にご相談ください。
お越しいただく際に
お引渡し前のお施主様の大切なお家をおかりして見学会を開催させていただいております。内覧される際は十分にご注意いただきますようお願いします。また、新型コロナウィルス対策として当面キッズスペースはご準備しておりません。ご理解の程、よろしくお願い致します。