【11月7日〜11月8日】超高耐久住宅「KAMIKI=総ヒノキ造りの家」構造見学・勉強会のご案内

無垢材をふんだんに使ったこだわりの木の家で構造見学・勉強会を開催いたします。会場は防府市石が口になります。詳細は下記情報、地図をご参照ください。

集成材・構造用合板を一切使わない「KAMIKI=総ヒノキ造りの家」

構造見学・勉強会


当日はご予約なしでオープンで開催しておりますので、ご新築、リフォームをご検討の方はぜひご来場ください。

オープン:11月7日(土)・8日(日)

開催時間:10時〜17時

お問合せ:083-976-4700
当日問い合わせ:090-6837-8622


コロナ対策実施中
新型コロナウイルス対策として、マスク着用、入場制限を設けるなど密をさけるかたちで対応致します。ご理解をいただくとともに、詳しくは現地スタッフの指示にしたがってください。キッズスペースは設けておりませんのでお子様連れでのご来場の際はご注意ください。新型コロナウイルス対策の詳細につきましては、こちらを御覧ください。
➡新型コロナウイルス対策について

今回のポイント
①「KAMIKI」総ヒノキ造りの構造体
  ~神社仏閣建築に学ぶ「超高耐久性能」~
②外断熱壁通気工法(内外2重通気)(断熱性能)
③地震対策=減震工法
④シロアリ対策 20年保証


「KAMIKI」外断熱壁通気工法の内外二重通気を現場にてご確認いただけます。


①矢印は空気の動きを現しています。小屋裏・床下・壁体内でも縦横無尽に空気が動く構造となり、「桧」が呼吸できる環境となります。
この動く「空気」が構造体の寿命を飛躍的に伸ばします。
又、標準工事として集成材や構造用合板を一切使わない総ヒノキ仕様の構造体は山口県内でも非常に少なく、「桧の特性を生かした」希少な構造体となります。

②.④外断熱壁通気工法の「2重通気」により、白蟻に対してもとても効果的な働きをします!

③減震工法の現物をご確認できます。

その他、上記に限らず、屋根材、断熱材、サッシ関係等々、現地で現物を見ながら様々な観点からご説明させていただきます。

完成してからでは見ることのできない大切な構造体をこの機会に是非ご覧ください。


構造材すべてにヒノキを使用した永見オリジナルブランド「KAMIKI」仕様についてはコチラをご覧ください。
➡KAMIKIについて

会場は防府市。会場地図も記載しておりますが、ご不明点があれば問合せいただければご案内致します。防府市にお住まいの方はもちろん、周南・下松市、宇部市、山口市の方も新築をご検討の方はぜひご来場ください。

ご来場を心よりお待ちしております。

見学会 詳細情報

会場がわかりにくい場合もございます。下記地図をご参照ください。車載ナビやスマートフォンナビアプリをご活用いただけると幸いです。ご不明の場合は当日連絡先にご連絡いただければスタッフがご案内致します。

日時
オープン開催:11月7日(土)・8日(日)
【全期間10時~17時】
会場
防府市石が口
当日連絡先
090-6837-8622
当日会場がご不明の場合はご連絡下さい。スタッフがご案内致します。
その他、新築住宅のご計画、資金計画、間取り等のご相談においても、お気軽にご相談ください。
お越しいただく際に
お引渡し前のお施主様の大切なお家をおかりして見学会を開催させていただいております。内覧される際は十分にご注意いただきますようお願いします。また、新型コロナウィルス対策として当面キッズスペースはご準備しておりません。ご理解の程、よろしくお願い致します。