【予約開始】家コミュのご案内【8月29日30日開催】

家作り応援コミュニティ 家コミュ開催致します!

8月29日(土)・30日(日)に開催致します。

永見工務店 山口本社にて開催。予約制で参加組数を限定させていただきます。新型コロナウイルス対策も実施しております。会場、キッズスペースは常時換気を行いますのでお子様連れでのご参加も大丈夫です。新型コロナウイルス対策の詳細につきましては、こちらを御覧ください。
➡新型コロナウイルス対策について

家コミュとは?

 家コミュは、マイホーム計画を検討されている方の疑問にお答えする相談会です。ほとんどの方が、はじめて家建て。わからないことだらけで、どうやって物事を進めて行けばいいのか不安。候補の土地があるけど自分たちの希望の間取りで建てれるの?いろんな住宅会社があるけどなにがどう違うの?

などなど家建てに関する疑問や質問、なんでもご相談いただけます!住まいの展示場にいくと執拗に営業されるのもちょっと、、、って方もご安心ください。永見工務店には営業マンがおりません。お話をさせていただくのは現役の大工です。大工の腕は自信ありますが、営業トークなんてできません笑 

技術、経験大工が対応させていただくので、家建ての疑問にバッチリお答えします。リラックスしながらゆっくりとお話させていただきますのでお気軽にご予約ください。

(どんなお家が建てたいか一緒に考えましょう)

予約制です

 家コミュは予約制となっています。開催時間が決まっていますので、ご予約の際にどの時間帯にされるかご希望ください。

予約期間 8月28日(金)18時まで

開催日時:8月29日、30日
開催時間:10時30〜の部 、14時〜の部
開催場所:永見工務店 山口本社
☆定員に達し次第受付終了となりますのでお早めのご予約をお願いします。
☆8月28日18時までの受付となります。

予約はこちらから:083-976-4700

参加特典

 参加特典として無垢材で作ったスマホスタンドをプレゼント!
 ほんのり木の香りもして動画を見たりするのに大活躍!

日時
8月29日(土)/30日(日)10:30~、14:00〜
会場
永見工務店 本社
当日連絡先
0839764700
当日会場がご不明の場合はご連絡下さい。スタッフがご案内致します。
その他、新築住宅のご計画、資金計画、間取り等のご相談においても、お気軽にご相談ください。
お越しいただく際に
お引渡し前のお施主様の大切なお家をおかりして見学会を開催させていただいております。内覧される際は十分にご注意いただきますようお願いします。また、新型コロナウィルス対策として当面キッズスペースはご準備しておりません。ご理解の程、よろしくお願い致します。