2022年度地域型住宅グリーン化事業 補助金のお知らせ

2022年度地域型住宅グリーン化事業補助金に関しましては、予算枠内での先着順となります。
内容は以下となります。

例年先着順ではありますが、対象枠が少ないためグリーン化事業での補助金は望めない方が非常に多いです。
しかし、2022 年度に関しては予算枠もある程度有り先着にて早めに動き出せば可能となりそうです。
基本としましては、契約時にて補助金枠が確定しますので、お早めにご相談いただければと思います。
詳しくは、見学会・相談会にてご説明させていただきますので、お問い合わせください。

4〜5 月末までに、相談会・見学会へご来場いただいたきっかけでご契約いただいた方に、無垢天板をプレゼント!(お家の造作に使用できます)
木材展示場に並んでいる無垢の天板たち、加工前の状態や加工してあるものも展示してあります。時価十数万?(大きさによっては数十万?)の価値のある無垢天板を、最終ご契約頂いた方にプレゼントします!無垢木材を普段から扱っている私達だからこそ、自社で加工技術をもっているのでお家に活用できます。
今後の完成見学会で、ここにも無垢天板つかってある!という発見がしやすくなるかもです!


詳しくは、見学会・相談会にてご説明させていただきますので、お問い合わせください。